この週末はたくさんの方に御越しいただき
誠にありがとうございました。

昨日の営業を持ちまして閉店させていただきます。

感無量でありますが、、、
後半は飲み過ぎて余り記憶が無いのですが、、、

移転という発想は現在はありませんが
古着の仕事を止める訳ではないので
新しい形を模索してみようと考えております。

10代で古着を買い始めて、二十歳の頃よりこの仕事に就き
ひたすら買い続けて来たのですが
一度、いろんなモノを整理して身軽になりたい、、、
というのが今の心境です。
027
という訳で什器等のかさ張るモノを
最後に整理しようかと思います。

もしかすると昨夜、友人に既に売ったアイテムを
紹介している可能性もあるので
その際は早めに連絡ください。

木製棚 ¥18,000/each

渋谷の時代から使って来ました。
材料は船を解体しての古材で
作っていただいた業者さんはもう亡くなったのですが
明治通のHysteric の内装を手掛けた方です。
2pcあります。
001
002
鉄製ハンガーラック
ウッドボール付¥18,000 2脚あります。
切りぱなし ¥10,000
アジャスターで髙さの調節ができます。
003
004
005
006
鏡 ¥15,000
作った値段は結構しました。
007
008
壁掛フック ¥3,000
私が作りました。
009
鉄製ハンガースタンド ¥18,000
010
011
012
鉄製バスケット
¥10,000
013
014
足踏み式ゴミ箱
¥10,000
015
016
017
ディスプレーカウンター
¥38,000
内側に収納スペースあります。
018
019
022
鉄製シェルフ
¥6,000
Ford Dealerが使っていたようです。
020
021
木製棚 ¥8,000
天板は古材です。
023
024
灰皿スタンド
¥12,000
025
026
この木製の棚はサイズが合う方、限定なので
¥2,000/each
 2つあります。
028
029
木製棚 ¥8,000
店頭で見た事のある方は御存知かと思いますが
結構大きいです、車に積むとなると
ハイエースのロングサイズかと思います。
030
031
店には常時はおりませんのでweb shopの問合せのメールから
連絡いただけると都合が良いです。

今日、紹介した什器類 は今週中に取りに来ていただける方、
限定で考えております。
本日は片付け作業で 21:00迄いますので
電話でも対応できます。