”帰省ラッシュピーク”、、、
そんな今日、定期券が切れた、、、
機械で買い替えようとしたが、
バーコードが擦れて読まず
何年か振りに、こんな日に”みどりの窓口”へ、、、
帰省客だけでなく外国人観光客等入り乱れた
JR新宿駅で待ちに待って代えてもらいました。

もう少し呑むと?、、、お正月、、、なのですね。
飲み過ぎて、忘年ならぬ忘却の彼方に逝きそうです、、、。

小さい人間なので、少し小さいサイズのItemsを紹介します。
012
King Kole Boys Printed Frannel Shirts
Size:10 (Boys)  Price:¥4,800&tax
良い配色ですがサイズ感は小学生低学年位な複雑なサイズです。
元のオーナーが地獄少女、、、カミさんなので
解る方はコレでサイズ感が解るかと思います。
生地感、襟の感じと良い’50swearではあります。
008
011
006
010
009
007
Garan Inc Printed Thermal Top
Size:XL 18-20 (Boys)  Price:¥2,800&tax
コチラは女性向けに良いサイズかと思います。
グレー地なので肌着感も無く、カフスも良い感じです。
002
005
001
004
003
明日、12/30 19:00頃迄は年内営業しております。