George Michael、、、
’80s中期SexyなPop Starとして扱われていて
彼の様に髭が残る特殊な?電気Shaverが売られていた(米国)のに、
人気の高さを感じた記憶があります。
Wham!の頃は日本の歌謡番組に出たりEpicの
只今売出し中な戦略からほぼ拒絶していたのですが
ソロになっての"Faith"はアコギをかき鳴らしていながら
Popさが残る名曲かと思い好きでした、、、。
PVで履いていたLevi's 501は恰好良かったですね。
他は少しToo Mucthと思いましたが、、、。
Aids関連のチャリティーにも当時から積極的に参加していたり、
昔のInterviewで読んだのですが
彼は極度の近眼でソロになってからは
ほとんど何かしら眼鏡を掛けているのは
そう言う事かと思います。
"I Want Your Sex"は当時、性描写が過激と言われ
放送禁止前後の扱いだったような、、、
私が彼について知っているのはソレ位でしょうか?
案外、好きだったのかもしれません。
警察でもないので死因まで興味は無いのですが
’63生まれ、、、若すぎたかと、、、合掌。

秀樹の”抱きしめてジルバ”もそうですね。

前説が長くなってしまいましたが
古着を2 items、御紹介します。
015
Butwin/Blepp Coombs Sporting Goods
Wool & Knit Baseball Jacket
Size:40  Price:¥21,800&tax
好配色でメーカーカスタムで変わっています。
個人的に気に入っておりお薦めです。
009
014
017
010
013
007
016

Unknown Brand All Cotton Sweat Shirts
Size:Medium位 Price:¥38,000&tax
白地に青いフロッキー、飛行機は形状と星から当時の
最先端軍用機かと思います。
世間的な評価の程は解りませんが
米国古着市場の評価を優先してコノ御値段です。
002
006
003
005
004
ミウラシュランから年末の御挨拶という事で
アルコールをたくさんいただきました。
ボーリングのピンの様に規則的に並べてみました。
001
本日は20:00頃にて閉店予定しております。
明日も営業していますので宜しく御願いします。