聖なる夜に”日高屋”で瓶ビールにホルモン(ハーフ)で
X'mas Songを聴きました、、、
普通の日々を過ごしております、、、
年齢的にChristmasとの距離が広がっている気がします。

気が付くと今年は店内にChristmasの飾り付けもしなかった、、、
何もしていないのに無情に日々が過ぎていると
感じさせる、この年末な空気が苦手です。

そして、流れにまかせて酒を呑む、、、そこはやはり呑むのです、、、

昭和バージョンの詩的表現の後は”スカジャン”を紹介します。

Alaska Souvenir Zipper Jacket
Size:XL位 Price:Sold Out
刺繍の具合等、抜群に良いかと思います。
特筆すべきはサイズで両サイド画像は添付したにですが
背中に生地をエクステ?付け足し?しているので
当時のサイズ表記はXLで間違いないかと思います。
私的には両A面な一枚でお薦めします。
005
002
006
003
004
007
010
008
009
011
013
012
015
014
カミさんからもらいました。
ギフト?ただの間食にしかなりません。
001
では、夜もどっぷり落ちて静かなので帰ります。

年内は12/30 19:00迄営業しようと思います。