今日は家内が自宅にいたので夕方からでも
店を開けてくれ、、、と頼んだのですが
”胃腸炎だからイヤ”と断られました。
流行っているのでしょうか?
最近”胃腸炎”という言葉をチラチラ耳にします。

本日はその様な訳で営業はしていませんので
御注意ください。

今日も昨日に引き続きSALEでは無いモノを3items紹介します。
018
Dimension By Milford  Acrylic Knit Cardigan
Size:Medium  Price:Sold Out
このカタチの前開きでショールカラーのカーディガンは
Pendleton 等でも見られる様にWestern Wearに属すると
私は認識しているのですが、ソレにTeam Letterを張り付けている点に
米国人の個性的なモノを強く感じます。
008
011
007
009
010
Wilson Sporting Goods Satain Baseball Jacket
Size:42   Price:¥7,800&tax
釦フロント、、、というだけで良いですね。
若い世代の方にもお薦めします。
015
017
012
013
014
016
Bob Allen Sportswear Nylon Quiting Zipper Jacket
Size:Small  Price:¥11,800&tax
どうもカラチからShooting Gearの様です。
Iowaと言えば10X,HinsonとLocalの
Hunting Makerが多かったですね。
革も多く使いダブルスライダーで丈長めです。
002
006
001
005
003
004
本日はこの更新以降は閉店してます。
明日、宜しければ御待ちしております。 
勝手を言いまして申し訳ございません。