何をしていた訳でも無いのですが
更新が遅い時間になりました。

この一年も何をしていた訳でも無いのですが
残り2週間? いや、切ってますね。

昨夜の神栖?、、鹿島の試合は良かったですね。
一瞬、勝つんではないか?と思いました。

では、SALEでは無い3 itemsを紹介します。
019
Pennys Ranchcraft Denim Western Shirts
Size:Medium位 Price:¥14,800&tax
ラベルの牛がステーキハウスリベラに見えるのは空腹の為です。
袖裏に油汚れはありますが、それ以外は良いかと思います。
009
011
008
010
012
Jams By Converse Skid Grip Dead Stock
Size:8 1/2  Price:¥18,000&tax
アイレットや替えの靴紐もカラフルです。
口内炎にはトラフル、、、です。
リアル’80sで良いかと思います。
007
002
003
001
005
004
006
USMC HBT Two Side Pocket Pants
Size:W-33,L-31  Price:¥9,800&tax
内側に傷がありますが、リアリティーがあって良いかと、、、
何しろサイズが良いですね。
015
016
013
014
017
018
では、おやすみなさい。