またしても更新の間隔が開いてしまいました。

その間、、、ただ漂う様に生きていた、、、のかと思います。
(The Mods風な表現ですね。)

つい数時間前迄、自宅で早大vs明大のRugbyの試合を観ていました。
伝統の一戦な良い試合だったと思います。

昨夜は神栖、、、鹿島アントラーズのJリーグ逆転優勝、、、驚きました。
、、、記憶にあるのはスポーツ中継ばかり、、、
脳トレの必要な年齢になって来たかもしれません。

では、痴呆性が出る前に古着を2 items紹介します。
020
Hirsch Weis Zipper Pullover Wool Shirts
Size:Medium位 Price:¥28,000&tax
White StagのOld Label(なんかウィスキーみたい、、、)で
チンストラップでZipperも古いかと思います。
水を通したのか?少し縮みを感じられますが
年代の割に状態は良いかと思います。
チンストラップ、、、古着用語として定着してますが
チンって顎ですから、Extend Neck Strapとかの方が
良いかと思うのですが、、、まぁ良しとしましょう。
008
011
003
004
005
006
007
009
010
Naval Clothing Factory U.S Navy Pea Coat
Size:36-38位 Price:¥18,000&tax
やはりNavalのタグは雰囲気が良いですね。
状態も良くお薦めであります。
015
013
019
012
014
016
017
018
こんな素敵なプレミアムライターを拾いました。
相撲で言うなら三役揃い踏み、、、な感じです。
おフランス製でフジオプロのオフィシャルです。
中学生の頃に聴いていた”タモリのオールナイトニッポン”に
時々、赤塚先生がゲストで来るのですが
確実に酔ってまして、タモリもこの時代は毒気がありました。
こういう放送は今できないのでしょうね、、、。
002
001
では閉店します、おやすみなさい。