あのビッグバン.ベイダーが余命2年と言われているそうです。
”うっ血性心不全”なる病気の様です。

ベイダーは破格の扱いで新日本にデビューしたので
深く記憶に残っています。
謎のTPG所属で入場時の甲冑は永井豪デザインで
高価なHollywood Made、、、
解説の山本小鉄氏に”インベイダー”と呼ばれ、、、
メインイベントが急遽変更
両国国技館、その流れで暴動。
数年後のスタン.ハンセンとの東京ドームでの試合。
ジャーマンで投げた藤波がヘルニアで長期欠場と規格外でした。

私、一度ベイダーと同じ飛行機に載り合せた事があります。
確か’94の5月頃、私は査証の件で帰国。
ベイダーは北尾に勝って”最強”を語る高田とのタイトルマッチで,
LAX-NRTのUA便は遅延で到着が5時間程遅れた記憶です。
ベイダーは地元がColoradoなのでDenverから乗り継いでの
長い移動だったのでしょう、、、
昔の事は良く憶えているのですが、最近の記憶が弱い、、、

では状態の弱っているPatagonia Outerを2items紹介します。
017
Patagonia Nylon Hooded Jacket,As-Is
Size:Small   Price:Sold Out
ジッパー、ポケットのステッチに裂けた箇所があります。
黒なので目立たない、、、そう思いたいモノです。
正式な名称は、、、やはり解りません。
裏地と同素材の袋が付いております。
006
008
005
001
002
003
004
007
Patagonia Nylon Hooded Jacket,As-Is
Size:X-Small   Price:Sold Out
表地は綺麗な方ですが、裏地のコーティングの剥離が
結構なズル剥けですが、ジョギングとか釣りとか
何かには使えるかと思います。
013
016
012
011
009
010
014
015
乾燥しているのですね、先週買ったポテトチップスは乾いていました。
018
ベイダーとハンセンは米国WCWで再度試合をしたのですが
日本程の盛り上がりは無かった様な記憶です。
その当時だとスティーブ.ウィリアムス&テリー.ゴディvsスタイナー.ブラザーズ
のタッグマッチは全日,新日を意識してるであろう凄い試合だった。 

では、熱燗の恋しい時間になって来ましたが
21:00迄は営業していると思います。