昨夜も人知れず、夜の街をふらついて
気が付いたら、酔った姿をネットで動画配信されていました。
12時間以上経過した現在見ると
何に憑かれているのか?、酔ってから長い迷惑な客だと
実感しましたが、人間って悲しい事に変わらないんですよね、、、。

Halloween、、、余り私には関係ないが
神事であるなら10/31であるべきですが、
ビジネス、イベントであるならこの週末、、、
日本は明らかに後者であるから、
今日辺りがヤマなのでしょうね。

Halloweenで覚えている事がひとつ、、、
以前住んでいた、Grifith Park Blvd,Los Angeles,CA
Silver Lakeというエリアでアーティストや同性愛者が
多く住んでいた地域で治安的には中の下位でしょうか?
中庭があるが通りに面した一軒家だったので
近所の子供が来た時の為に
御菓子は用意していたのですが
”トン、トン”とノックされて
子供だろう?と不用意にドアを開けたら
骨と筋だけの様な、死にそうな男が
ドアに手を挟んで”御願いがある、、、”
話をシャットアウトして”帰れ!”
と言ったが本人いわく”私はAidsの末期で
いつ死ぬか?解らない身で痛みを和らげるのに
ドラッグを打ちたい、、、”
薬を買いたいから、見ず知らずの私に金をくれ?!
話は滅茶苦茶だが嘘ではなさそう、、、と思い、
$5渡して、”クラックなら買えるだろう”
”スピードが打ちたいので$20!くれ!”
弱者に優しい訳ではないが
仕方なく渡すと、奴は死に体とは思えない
全速力で夜の街に消えて行きました。

長い話の後は無地のSweat Shirts 3pc紹介します。
017
Gordon Forest Mills All Cotton Zipper Front Sweat Shirts
Size:Large  Price:Sold Out
襟裏のパイピング、ポケット付と少し変わっています。
冬の白、御洒落かもしれません。
014
016
011
012
013
015
Unknown Brand All Cotton Sweat Shirts
Size:Small   Price:¥12,800&tax
無地ながら存在感が強いです。
サイズ感はS表記の割には大きいです。
007
010
006
008
009
Unknown Brand All Cotton Sweat Shirts
Size:Medium位 Price:¥6,800&tax
セットインスリーブで無地、良いかと思います。
002
005
001
003
004
本日は20:00迄、営業しております。
良い週末を御過ごしください。