昨日朝,TBS”サワコの朝”で聴いた安全地帯、、、良い曲でした。
トーク番組の中では司会も含めて音楽もあり
民放の中では少しセンスが良い番組で好きです。

では、Chicago Cubsも勝ちましたので
日本時間の10/26よりWorld Seriesですね。

自分が20代だった頃のモノを古着として紹介していると
無駄に齢を重ねたな、、と思いながら’90sな4 itemsを紹介します。
どれも当時のプロパーは高価に感じました。
020
Double RL Black Denim Work Shirts
Size:Medium  Price:¥5,800&tax
’95頃でしたか?高かったのは覚えています。
ヴィンテージ風で少し大き目が特徴ですね。
003
005
001
004
002
Patagonia Puff Jacket
Size:Small  Price:¥11,800&tax
余り詳しくないので正式名称すら覚えていないのですが
’96、’97頃の製品なのは覚えています。
フードは確か別売り?、で付いて出てくるのは
少ないかと、状態も良くお薦めです。
008
010
011
010
007
006
009
North Face Nylon Back Pack
Price:¥3,800&tax
カラーリングに時代が出ているかと思います。
サイズは小振りです。
013
015
014
012
Kavu Cotton Canvas Shoulder Bag
Price:Sold Out
'90s中頃、私も使ってました。
カーキは汚れが目立ちましたが、黒はソレもないかと、、。
状態は結構良いです、コレ。
016
017
018
019
やはりカープは強かった、、、
ただ、スマホからは臨場感が伝わらないが、、、
021
昨日は早々に閉店して失礼しました。

では今週も宜しくお願いします。
おやすみなさい。