雨の月曜日、、、暇な予感、、、
(もう、雨は上がったのですが、、、)
熱いリーチは外すのに
嫌な予感は当たる、、、

平凡な男なのでプロ野球の話題でも、、、

大谷投手の165km/h、、、凄すぎる。
車でも(車種によりますが)165km/h出すと
結構なスピード感ありますが
私の過去の愛車、VW Golf(3台程乗ったが、いずれも中古車)なんか
145km/h超えると、空中分解するのでは?な
恐怖感ありましたが、、、

Cubs 108年越しの悲願達成なるのか?
では、商品も平凡にSweaterを2itemsと弱くて失礼します。
010
Lock Garman Irish Wool Fisherman Sweater
Size:M ~ L位 Price:¥6,800&tax
特筆すべき点は悲しい事にないのですが
普通に良いかと思います。
007
009
006
008
Blarney Woolen Mills Irish Wool Fisherman Sweater
Size:Large位   Price:¥6,800&tax
ほぼ新品な良い状態です。
003
005
001
002
004
Duofold,L.L Bean River Diver Shirtsも店頭に出しました。
011
週末は御来店、ありがとうございました。
では、宜しければ本日も御越しくださいませ。