~17:00迄、都合ありまして閉まってます。
御注意下さい。

CS 第一戦 只今 6回裏を終了して3-2で横浜がリード
このまま勝ちたい、、、
店頭でパソコンで静止画像で情報を得ているが
全く臨場感が無く、少し空しさは残ります、、、

では、4 itemsを紹介します。
024
Brent/Montogomery Ward Half Zipper Pullover Sweat Shirts
Size:Medium  Price:Sold Out
状態、サイズ感、ネーム全て良いかと思います。
003
006
001
002
004
005
Unknown Brand All Cotton Sweat Shirts
Size:Medium位 Price:Sold Out
色が褪せて赤からサーモンピンクになってます。
それでも存在感がありますね、好きな方いらっしゃるかと、、、。
007
011
008
009
010
White Stag Nylon Pullover Tops
Size:M ~ L位 Price:Sold Out
黒でこの切り替えし、リブの付け方等
見応えのある一枚かと思います。
014
016
013
012
015
017
White Stag Nylon Hooded Jacket
Size:Medium位 Price:¥5,800&tax
ラウンドしたテーピングが個性的です。
ナイロン素材でも古さを感じますね。
020
022
018
019
021
023
連休に入ったようですが、いかが御過ごしでしょうか?
そろそろセーター等、店頭に並べなきゃと考えております。
本日は20:00迄の営業になります。