古着屋ごときではサッカー中継に勝つ事はできない、、、
コレはもはや、定説となりました。

私の興味はやはり野球、、、DeNA,明日はなんか勝てそうな気がする。
初戦が重要なのはデータ的に解っています。
先発はマイコラス? かみさん以外に特に個性のない投手。
打てそうな気がする、、、。
かみさんも個人的にはHootersなレベルの美人かと、、、

多くの巨人ファンを敵に回したようなので
秋も深まったであろう4 itemsを紹介します。
026
Campus Kodiak Fleece Pullover Top
Size:Medium  Price:Sold Out
Solidも良いかと思います、型崩れは感じないです。
021
025
020
023
024
022
Unknown Brand Fleece Pullover Top
Size:Large位 Price:¥9,800&tax
ラベルな無いのですが肉厚、モスグリーン、木釦。
雰囲気良いかと思います。
015
019
016
018
017
Nelson &White / O'hea Knitting Mills Award Sweater
Size:Medium位 Price:¥12,800&tax
なかなか古そうで、随所に趣が感じられます。
009
014
008
011
012
010
013
Jerseild Kitting Mills Award Sweater
Size:Medium位 Price:¥9,800&tax
上に同じくローゲージで品質高いとラベルに書いてあります。
002
007
001
005
003
004
006
では、連休に入る様ですね。
天候は良くない様ですが、良い休日を御過ごし下さい。