本日は毎度18:30-21:00の夜間のみの営業です。
御注意ください。

昨夜は営業中は雨で閉店と同時に雨があがる、、、
そんな外しまくりな一日でした。

暇な時間に、、、否、一日通して暇だったが
掃除機の替えのリチウム電池をエコロジーな気持ちで
インターネットで検索、、、そして発見。
御値段¥7,560&tax、、、やはり高かった。
今朝、買い替えるのとドチラが得なのか?
確かめに新宿ヨドバシカメラへ。
同機種?後継機が店頭にあり¥10,000程、、、
エコロジーな気持ちは捨てて帰ってきました。
電荷製品はやめてほうきと塵取りにしようかと思いました。
リチウムってリサイクルor廃棄できるんか?
素朴な疑問を抱いております。

では本日の気温は無視してフリース4itemsを紹介します。
021
Patagonia Synchila Fleece Top
Size:Medium  Price:Sold Out
鮮やかで綺麗な黄色です。
風水的には金運カラーと言っていた方が
なかなかな貧乏神でしたが、、、
イエローがフェバリットな方にお薦めです。
018
020
016
017
019
Patagonia Synchila Fleece Top
Size:Medium  Price:¥4,800&tax
自分も着ていたのですが’97頃だったような、、、
私はネズミ男並みに口が臭いのでネズミ色にしました。
コチラは数回着た程度で状態良いです。
013
015
011
012
014
Patagonia Nylon & Fleece Zipper Vest
Size:Medium  Price:¥5,800&tax
中もふかふかで状態は良いです。
007
010
005
006
008
009
Duofold Two Layer All-In One Underwear
Size:Large  Price:¥3,800&tax
昔から変わらない物作りですね。
御尻の釦を外せば大きいモノを出す時も
脱がなくても大丈夫です。
003
001
002
004
今日、、、”俺が買ったモノ!”
黒字目指してチタン?ブラック電卓そして電球!
022
同じ電球なのに値段が違う、、、
先程、気づきました、、、
023
では、本日は18:30-21:00迄の営業になります。
宜しく御願いします。