昨夜は大久保のカウンターで
今夜、明晩の山下達郎、新宿Loft Acoustic Liveに行くという方と
御一緒にDrinkしてきました。
ホールのキャパシティーから考えると
チケットの入手は県立八戸工業の入試より
遥かに難しい事はすぐ解りました。
Guitarは伊藤銀次、、、にわかに観たくなりました。
大阪のPlus One Westは明晩は
”ヤリマン甲子園、秋の秋期キャンプ”
こちらも気になります、、、。

話は変わりますが、この雨は又しても台風なのですね。
では暇にも程がある、、、そんな月曜の夜。
サイズ小さ目、少しAs-Is、、、ではありますが
価格は控えめで4items紹介します。
スキニ-な男性、女性にお薦めであります。
023
Artex All Cotton Frocky Print Sweat Shirts
Size:Small  Price:Sold Out
L寸あったら初期パンクラス並みな秒殺な内容です。
サイズはSmallですが縮み等は感じられず
良い形、そして顔が良いです。
007
011
006
009
008
010
Unknown Brand Two Tone Hooded Sweat Shirts
Size:Small位 Price:¥12,800&tax
主なダメージはフードの入り口部分の擦れです。
サイズ感はM縮みと言った感じでしょうか?
紺xグレー、やはり良いですね。
001
004
002
003
005
Levi's All Cotton Western Shirts
Size:Ladies Muedium位 Price:¥5,800&tax
フロント下部のスナップ釦の石が欠損しております。
スナップは普通に閉まります。
生地感はIt's Dan Riverな感じで雰囲気良いです。
014
016
012
013
015
Ski Levi's Denim x Down Vest
Size:9/10   Price:¥6,800&tax
コチラは目立ったダメージは無く羽根もふかふかです。
これからの時季に重宝するかと思います。
017
021
022
020
画像、逆さまでスミマセン、、、。
018
019
店頭のDisplayが変わっていました。
多分、10月→Halloween→案山子なのかと、、、
024
店頭の電球が切れて、掃除機がNo可動、、、
メカに弱い古着屋は困っています。
掃除機もリチウム電池を変えれば動くのでしょうか?
替えのリチウム電池が暴利な値段とか?
アフターケアを考えると家電は国産にしとけば良かった、、、。
ネガティブ信金も雨のせいか、、、?