知らぬ間に10月になっていました。

御腹を下して遅れて開店しました。
胃腸のモノは全て出し切った感があります。

涼しくなって来て古着な?季節が到来です。
逆説で言うと夏場はダメ?という事でしょうか?
024
White Stag Cotton Zipper Jacket
Size:Medium位 Price:Sold Out
黒字に緑と白の雪の結晶の刺繍が鮮やかです。
なかなか良いかと思っています。
004
008
002
003
005
007
009
010
006
White Stag Cotton Hooded Zipper Jacket
Size:Medium位 Price:¥9,800&tax
変った切り替えしが個性的です。
Crown Zipperの形状が古そうです。
013
017
012
011
015
016
014
Winfield Mfg Cotton Baker Pants
Size:W-34,L-29  Price:¥5,800&tax
また良い時季?これは一年通して履きますね。
019
020
018
Eutaw Apparel Co,. Cotton Baker Pants
Size:W-34,L-33  Price:Sold Out
Lengthの長いのは以外と多くないかと思います。
上のモノ同様に少し表記よりは縮んでいるかもしれません。
022
023
021
水分は補給してます。
アクエリアスではなくポカリで、、、
001
では、本日は20:00迄、営業しております。