今日も雨ですか? もう言う事は特にありません、、、

では、適当に4itemsを選んでみました。
022
Coast To Coast Weathur Wear Cotton Canvas Hunting Pants
Size:W-32  Price:Sold Out
トリプル巻縫いで下リブ、革のストラップと個性的です。
状態もサイズも良くお薦めであります。
017
019
020
021
018
014
016
015
Unknown Brand Nylon Quilting Jacket
Size:M ~ L位 Price:¥3,800&tax
襟のリブに摩擦があるので控えめにしました。
店頭に黒、グレーあります、こちらは更に良いです。
011
013
009
010
012
Unknown Brand Cotton Print Sweat Shirts
Size:Large  Price:Sold Out
肩のラウンドした切り替えしが良いです。
005
008
007
006
Unknown Brand Cotton Print Sweat Shirts
Size:M ~ L  Price:Sold Out
時には外しでRegular Sweatいかがでしょうか?
コレはプリントはなかなか良いかと思います。
Jerzeesのタグが付いていたのでしょうか、、、
001
004
002
003
では、本日は20:00迄の営業になります。

川辺氏、開店おめでとうございます。
今日は行けないのですが、近日中にお伺いします。