祭囃子が聞こえて、御神輿が通りました。
今日は年に一度の代々木八幡の御祭りの様です。
御昼前よりは雨も落ち着いたようですが
本当の長雨ですね、、、カビが生えちまう、、、私に、、、

では、昨日に引き続きWool Hatを紹介します。
全て被って見て仕入れしてますので
サイズは結構大き目かと思います、年代も古いかと、、、。
029
Cawanagh Hats Co., Wool Hat
Size:Large位 Price:¥9,800&tax
コチラは黒で状態、サイズ共に良いです。
012
011
010
008
009
007
Stephen H.Sachsel Wool Hat
Size:Large 位 Price:¥8,800&tax
コチラは色は濃い茶色で状態は良いです。
現物は画像より濃い色目です。
006
004
005
013
001
003
002
Resistol Wool Hat
Size:Large位   Price:¥9,800&tax
コチラも状態は良いです。
020
019
018
017
014
015
016
Christy's London Wool Hat
Size:7 1/8 58    Price:¥9,800&tax
高級感が漂っており、状態は新品です。
形は詳しくは覚えていませんが
007のOddjobが被っていたモノを思い出します。
James Bondも苦しめられました、ただのデブでは無かった。
028
027
026
025
024
022
023
021
こんな感じで店頭に並んでおります。
031
余り、、、全然、地域貢献もしていないので
奉納だけして、今年も手ぬぐいをいただきました。
町内が違うのですが、ミウラシュランは
今年も御神輿を担いでいるのでしょうか?
030
では、本日は20:00迄、営業しております。
確かに涼しい、、、ここ数日。