人間の行動は一定のパターンを繰り返すようだが、
土曜の朝の私はその最たる例なのか、、、?

昨夜の”タモリ倶楽部”から、そのままのチャンネルで
朝はTV朝日の”旅サラダ” ”食彩の王国”を見て
惰性でTBSの”王様のブランチ”の映画コーナーを観て
広くないベランダに出て煙草を吸いながら
洗濯物を取り込んで、シャワーを浴びて
再度ベランダに出て煙草を吸いながら
薄くなった髪の毛を乾かして、家を出る。
時間も無いのでオリジン弁当でのり弁を買い、
店の裏で”コレで十分だな、、”とつぶやきながら食べる。
ほとんど毎週土曜の午前中はこんな感じ、、、
我ながら幸せでも無いが平凡な人間だと思っております。

では、3連休のようですね。
本当は昨夜に更新するべきだったかもしれませんが、
ずれ込んでしまいましたが
紹介するSweat Shirtsの内容は結構良いかと思います。
022
B.V.D All Cotton Hooded Sweat Shirts
Size:Large 42-44   Price:Sold Out
着用感は無く、黒色が濃くDead Stockと言っても良いかもしれません。
被りの無地で黒、少しレアでお薦めであります。
002
004
001
003
005
Pilgrim / Sears Roebuck Hooded Sweat Shirts
Size:Medium  Price:Sold Out
濃い黄色でポケット下部のラウンドした縫い付け方が
雰囲気良いです。
013
016
012
014
015
Russell Southern Zipper Pullover Sweat Shirts
Size:Medium  Price:Sold Out
着用感の無いとても良い状態、水も通してないと思います。
前後プリントが違うのも良く、特に背中のプリントは良いですね。
007
010
006
008
011
009
All Cotton Print Sweat Shirts
Size:Large  Price:¥11,800&Tax
背中のプリントも大きく、ロゴの感じは良いですね。
白、案外無いですね。
018
020
017
019
021
では、本日は20:00迄営業しております。
日曜、月曜も13:00-20:00の営業になります。