本日は18:00-21:00の営業になります。
宜しく御願いします。

一晩寝れば体調は戻る?、、、、なかった。
より悪くなったので、大盛軒で鉄板麺を食べて栄養を摂取。
今日、気づいたのですが、アソコのタバスコ、オリジナルなのですね。
ルイジアナ製では無い日本製でした。

では、洗濯して乾いたモノを紹介します。
触感の良いモノばかりですが、画像からは見えて来なかった、、、。
030
Unknown Brand All Cotton Sweat Shirts
Size:Medium位 Price:¥8,800&tax
One Wash? 昨晩も洗ったのでTwo Wash位の状態です。
形もサイズ感も良くお薦めです。
026
029
025
027
028
Hills All Cotton L/S Thermal Top
Size:Medium 38-40  Price:¥3,800&tax
夏の間は寝かしてました、、、そろそろ良いかもしれません。
023
022
024
West All Cotton L/S Thermal Top
Size:Large 40-42  Price:¥3,800&tax
寒くなると供給のバランスが難しいので早めにお願いします。
020
019
021
Blue Bell Army Twill Khaki Pants
Size:W-29,L-29  Price:¥5,800&tax
サイズは大きくないのですが、総合的には良いチノパンです。
お買い得かもしれません。
017
018
014
015

013
Key Imperial All Cotton Work Pants
Size:W-30,L-31  Price:Sold Out
付属のZipperから古そうです。
waistは大きくないのですが、ワタリ、股上はあるので
履いた感じは表記以上かもしれません。
011
012
006
008
009
010
Hanes Ireguler All Cotton Hooded Sweat Shirts
Size:XL  Price:Sold Out
小さい色落ちが2ヶ所ありますが、状態は良いです。
B-品表記のステッチがアクセントになって恰好良いかと思います。
001
005
004
002
003
007
それでは、本日も宜しくお願いします。