私事なのですが、風のひきはじめの様な症状、、、
鼻水、喉の痛み、、、
金も体力も抵抗力も無い、、、
バスは一日2本くる、、、
あ~、こんな村、嫌だ。

話に広がりを見いだせなかったので古着を紹介します。
020
adidas Two Tone Print Hooded Sweat Shirts
Size:XL 46-48   Price:Sold Out
XLというサイズ感が着丈も長く良い感じです。
プリントもフロッキーで雰囲気ありますね。
013
015
011
012
014
adidas L/S Cotton Rugby Shirts
Size:Medium   Price:¥3,800&tax
ポロ襟が時代を感じさせます。
着用感も無く状態はかなり良いかと思います。
007
010
006
009
008
adidas L/S Cotton Rugby Shirts
Size:Large  Price:¥3,800&tax
コチラも状態は良く、配色に時代を感じますね。
002
005
001
003
004
Chums Cotton Snap Pullover Top
Size:Medium  Price:¥3,800&tax
Chums、、、懐かしいと感じられる方も多いかもしれませんが、
米国での知名度以上に
日本の代理店が広げ過ぎたのかもしれません、、、
コレに限らずKavu,Manashtash,Wild Thing等にも
同様な印象がありますね、、、
017
019
016
018
では、営業のピークも過ぎた?、、、(あったんか?)
様なのでカーテン越しに古着の洗濯でもしましょう。
21:00迄、営業はしてますので、、、。

明日は18:00-21:00の営業になります。