今朝、観たTVのゲストは偶然なのか?
そうとは思えないが続けて榊原郁恵だった、、、。
郁恵、、、長生きしそうだな、、そう思いました。

では、残暑な週末ではありますが
関係なく紹介させていただきます。
023
North Face Plyester Fiber Vest
Size:Small  Price:Sold Out
この製品には諸説ありまして、洗濯が簡単というケアな説、
羽毛の調達は良質なモノの価格と安定供給が難しい
(現代でもそうなのですが、、、)という説、
動物愛護の観点から作られたという説、
本拠地がBerkley,CAなのでありえると思います、、、
ただ詳しくは解らないので買ってから考えてみて下さい。
美品であります。
004
006
002
001
003
005
Patagonia Capline L/S T-shirts
Size:Medium  Price:Sold Out
コチラも美品です、袖もVasqueっぽくて良いです。
008
010
007
009
Patagonia Polar-tec Pants
Size:Large  Price:¥3,200&tax
繊維に埋もれた犬の毛を抜いていて悲しくなってきました。
女性の毛髪もあったのですが、ソレは何とも思わなかった、、、。
015
012
011
013
014
Unknown Brand Cotton Satain Pullover Parka
Size:Medium 位 Price:¥9,800&tax
付属のZipper等から古い米国製でありました。
軍から民間転用、そして現代のMountain Parkaとなって
行くかと考えると古着にもロマンがありますね。
018
021
020
019
017
016
022
只今から17:00迄は休憩いただきます。
営業は21:00迄、宜しく御願いします。