生ぬるい湿った空気の週末ではありましたが
動く商品が秋っぽくなって来て少し嬉しい、、、

夕方迄、自宅で巨人vs中日の試合をボーっと観ていたのですが
中日のルーキー、小笠原投手の初勝利は来シーズンに
繋がる良い流れを感じました。
特に中日ファンでもないのですが、、、
ソレに比べて巨人の澤村、、、
不良な視点で言うとアイツの目つきが気に入らんです。

では、読売巨人ファンを敵に回した後は
軽めに4 items選んでみました。

C.Sは勿論、横浜推し(出れるんか?)です。
016
Champion Reverse Weave Print Sweat Shirts
Size:Medium   Price:¥4,800&tax
Mediumは少ないのと個人的にBerkley,Caが好きなのでお薦めです。
Northern California、、、良いですね。
012
015
014
013
Champion Reverse Weave As-Is Hooded 
Size:Large位 Price:¥3,800&tax
濃紺なのが救いでした。雰囲気はありますね。
005
007
006
Hanes 50/50 L/S Thermal Top
Size:Large  Price:¥3,200&tax
Inside Outな生地感に時代を感じます。
008
011
010
009
Carhart All Cotton L/SThermal Top
Size:Medium位 Price:¥2,800&tax
タグから読み取る事はできないのですが
米国製と確信してます、重厚で良質です。
001
004
閉店も近いので軽く開けてみました。
017
この週末も多数様に来店いただきありがとうございました。

明日は15:00-21:00にて営業を予定しております。