空も高く、気温も高めで残暑なのか?
まだ、普通に夏が続いているだけなのでしょうか?
予報だと夜から御天気は下り坂だそうですが
にわかに信じがたい、ライ.ナウ、、、

店のエアコンの調子も良くないので
早く涼しくなっていただきたい。

では、L/S T-shirtsを5 items選んでみました。
結構、良いかと思います。
031
909 Collection All Cotton Half Zipper L/S T-shirts
Size:Medium  Price:Sold Out
Dead Stockで濃紺ベースのDot,非常に良いかと思います。
004
006
001
002
003
005
Penny's Town Craft All Cotton Jaquard L/S T-shirts
Size:38-40 B Medium  Price:Sold Out
なかなか良いかと思います。
肌着にしては贅沢過ぎる作り、、、時代でしょうか?
008
012
007
009
010
011
May Co., All Cotton Jaquard L/S T-shirts
Size:Large  Price:Sold Out
これからの時季に良いかと思います。
山切りパターンが洒落ています。
以上の3itemsは余り無い様な気がします。
014
018
013
015
016
017
Mash / Hot Lips Raglan Sleeve T-shirts
Size:XL  Price:Sold Out
サイズ感は表記程は大きくありません。
映画版で袖はカモフラージュのラグランスリーブ。
米国では一定の高い評価はありますが
ここ上原3丁目ではいかがなのでしょうか?
020
024
019
021
022
023
Russell Mils Raglan Sleeve All Cotton T-shirts
Size:Medium  Price:¥3,800 & tax
T.G.I Friday 昔、良く行ってました。
全米チェーン展開しているのですが、老舗の店舗は
古いサインが貼ってあったり内装も良かった気がします。
渋谷、原宿にも最近はあったような、、、記憶です。
027
029
025
026
028
030
本日は20:00迄、営業しております。

昨夜は夜風が心地良く、ホッピーと御酒を2合飲み、
タモさんを観ながら平和に就寝しました。