Internetで偶然?辿り着いたDaryl's House
非常に興味深いPerformanceが多く見入ってました。
Toddとの絡みは名演ばかりで
場所はPhillie郊外なのでしょうか?

では、閉店時間も近づいて来ましたが
再度、古着を紹介させていただきます。

飽きっぽい、、、秋っぽい色目で選んでみました。
034
Lochlana Hathaway Cotton Wool Dead Stock Shirts
Size:Small  Price:¥6,800&tax
混紡比率は5%程しか変わらないがVayellaでは無いようです。
デッドでサイズ、色目良しでお薦めであります。
024
027
022
023
025
026
Saks Fifth Avenue University Shop Dead Stock Shirts
Size:16-16 1/2  Price:¥4,800&tax
現物はもう少し濃い色目です。
素材は比率は解りませんがcotton/woolかと思います。
030

033
028
029
031
032
Dr.martin Air Coushion Plane Toe Low Cut
Size:8  Price:Sold Out
売れなきゃ自分で履こうかと思いました。
ある意味スニーカー並みに楽ですね。
019
016
017
020
021
018
では、夜の街に繰り出してみようか?と思います。
おやすみなさい。