日中、コレから気温が上がりそうな時間、
今朝、AM 10:00 justで電気が切れた、、、。
仕方なくコンビニに支払いに行き
すぐには復旧しなかった、待ち時間
東京ガスが止める作業で来ましたが、
払えますか?
動揺して、”ライナウ、無理、、、明日払う!”で
タームが一日延びた。
続けてチャイムが鳴る、、、。
水道か?
住民税、払ってますか?
汗だくのオヤジ(きっと同年代)が部屋の前に立っていた、、、。
月末で今日は無理、、、電話番号を聞かれたが
携帯、持ってません、、、小さな嘘をついた。

我が家はプロミスト.ランドと思っていたが
約束を守らない私にはそうでもなかった。

悪い汗をかいたので爽やか?な古着を紹介します。
021
Ralph Lauren Denim Western Shirts
Size:14 1/2  Price:Sold Out
詳しくは無いのですが、古いかと思います。
多くを語らず、店頭にて確認ください。
017
020
016
018
019
Polo Western/Ralph Lauren Denim Western Shirts
Size:Small   Price:Sold Out
Polo Western,私の認識ではOldです。
多くを語らず行きましょう。
013
015
010
011
014
012
Unknkown Brand Cotton Slacks
Size:W-32,L-29  Price:¥5,800&tax
60'sなコッパンです、上にBlack Leatherとかも良いと思います。
008
009
007
006
Corbin'Ltd. Cotton Slacks
Size:W-32,L-29  Price:¥5,800&tax
配色、生地感共に初秋に良いかと思います。
太過ぎず、細すぎずイカシテおります。
005
002
001
003
004
では帰って良い夢をみようと思います。