オリンピックの閉会式、ブラジルに白い着物を着た
大物演歌歌手が、、、?
ん、、、、小池百合子、東京都知事でした。
TVで各局放送するから8分間のプレゼンテーション
四回、計32分も見てしまいました。
コレでもか?な最先端技術にローテクな古着屋さんは
ただ驚くばかり、、、まずは新しい電卓が欲しい
今日、この頃であります、、、。

昨日は昼過ぎに自宅を出て新宿駅へ、
電車の運行取りやめや、遅延なのか?
駅構内にはいつも以上に人が多く
その場で営業を取り止め、駅から程近い〇ハンへ。
¥2,000の投資で約10時間と営業時間以上に粘って
夜10時、換金して¥2,500と時給にして¥50と言う
遊んでいるのか?遊ばれているのか?
無駄な一日を過ごし小銭は飲み干しました。
全て台風のせいでしょうか?

では、夏物でのんびりし過ぎましたが入れ替えていきましょう。
026
AMC Cotton Print L/S Shirts
Size:16-16 1/2 Large  Price:¥6,800&tax
配色も良く時代を感じさせる良い柄かと思います。
肩に少し色褪せがありますが宜しくお願いします。
016
019
014
015
017
018
Mr.McCrory All Cotton Gingham Check L/S Shirts
Size:16-16 1/2 Large  Price:¥4,800&tax
Mr.マッコリ、、、正しくはMr.マクロリーです。
定番ですが、最近余り無い様な気がします。
胸の刺繍も良い感じです。
023
025
020
022
021
024
Cleveland Overall Co., All Cotton HBT Work Pants,Dead Stock
Size:W-36,L-28  Price:¥8,800&tax
ヘリンボーン地でラウンドしたコインポケット、
Union Ticket、、、地味に古そうです。
サイズ感も股上が深めなのでレングスの短さも
バランス良く感じるのは売り手の都合でしょうか?
下のモノと同じ方が所持していたのでしょうね。
007
001
002
003
004
006
005
Cleveland Overall Co., All Cotton Work Pants,Dead Stock
W-36,L-28  Price:¥7,800&tax
帆生地、耐久性ありそうで、地味に古そうです。
上に同じく裾の当て布もあるのが良いかと思います。
見せるモノでは無いにしろUnion Ticketも雰囲気ありますね。
013
009
008
010
012
011
では、本日18:30-21:00のみですが営業しております。

こんなに毎週、台風が来ていては商売あがったり?
イヤ、下がってます、、、
TVでも”無駄な外出は避けて、、、”と言う表現が
”古着屋に行くのは後日で、、、”と卑屈に聞こえるんだよな、、、。
では、天候は不安定な日が続きますが宜しくお願いします。