お盆、、、そして終戦記念日の今日、、、
やはりスローな日でありました。

暇な時間にインターネットを閲覧して
”Qちゃん、セブン機をブン回して大当たり回数55回、、、”
少しQちゃんが好きになりました、、、
引きも金メダル級でしょうか?
機種も気になりました、、、

では夜も更けて来まして古着を4items選んでみました。
029
Master Cotton Work Shirts w/Embroided
Size:15-15 1/2  Price:Sold Out
画像は少し明るく映っているモノもありますが濃いエンジです。
第一釦はロストしていますが、綿製品で刺繍も良いかと思います。
024
027
022
023
025
026
028
Unknown Brand Ladies Wool Sports Jacket
Size:Medium位 Price:Sold Out
女医さんなのでしょうか?
胸のメイソンっぽいパッチが良いですね、そして古い。
017
021
018
019
020
U.S Navy Cotton/Wool Trousers
Size:Large  Price:Sold Out
Dead Stockなのですが色褪せがあります。
元が薄い色目なので気にせず履いて下さい。
016
012
015
014
013
Allen A Dead Stock All Cotton All-in One Underwear
Size:Medium位 Price:¥7,800&tax
下着ではありますが、古いモノで良い感じです。
Originalに執着しない方はCut Offして
Open Front CardiganにRe-makeしても
面白いかもしれません。
008
007
006
009
010
011
Marshall/Gamemaster Rayon Satain Baseball Jacket
Size:46  Price:Sold Out
以前紹介したitemなのですが、肩の辺りに色褪せを
感じましたのでドンとprice downしました。
004
002
003
005
御昼御飯はプレミアム?カップラーメンでした。
夜は少し普通なモノが食べたい、、、。
001
では、おやすみなさい。
明日はおやすみをいただきます。