明日は祝日なのですね。
”山の日”?
先月は”海の日”だったし
発想的には北島三郎の”♪海の神~山の神~♪”でしょうか?
同時にお盆休みに移行と考えて良いのでしょうか?

夜中のオリンピックのTV中継
柔道は好きで観たりするのですが
さすがに五輪中継にもなると
CMのグレードも少し高めですね。
深夜のCMは愛之助さんの”ウコンの力”を
延々と、、ジャワカレーにとんがりコーンと
ハウス食品の枠かと思っていました。

では、すこしづつ秋を意識した?itemを紹介します。
023
State O Maine Hevey Cotton Terry Cloth Hooded Zipper Jacket
Size:Medium  Price:¥6,800&tax
Brazil製で重厚な質感
ワイドピッチのストライプが良い感じです。
店頭ではジッパー下部のプラスチックを
破損しない様に試着ください。
018
022
016
017
019
020
021
Unknown Brand Hevey Cotton Terry Cloth Zipper Jacket
Size:Large  Price:¥7,800&tax
ランダムなピッチのマルチストライプが良い感じです。
ビーチで着るには結構、重厚です。
余り見掛けなくなりましたね。
011
014
009
010
012
013
015
adidas Hooded Jogging Zipper Top
Size:Medium  Price:¥5,800&tax
裏毛の仕様はatpと同じですが、
表地は伸縮性はあり光沢もあり、フードもある。
結構、変っているかと思います。
005
008
002
001
006
003
004
007
明日は祭日という事で13:00-20:00で営業を予定しております。
では、おやすみなさい。