今日の午後、店に来ると入口部分にゴミ袋が?
人ん家の前に不法投棄?太い野郎。
見つけたらソイツはジェット.アッパーだな、、、
ん?袋の中を見ると先日、私が飲んだIce Coffeeの容器?
どうも閉店後、アイツが間違えてゴミを出していた様です。
渋谷区は月曜日は資源ゴミの回収です。
燃えるゴミは水曜、土曜であります。
You Understanding?

古い男かと?御思いでしょうが、、、
私でもギリギリ’90s位迄のトレンドは解ります。
’90年代は私だって若者でしたから、、、
今、思うといろんなモノに興味があったのですが
現在はイカにしてその夜のアルコールを調達するか?
そればかり考えているかもしれません。

私がどれだけ古い男かと言いますと
デジ羽根の北斗の拳で当りを引いた後に
3,4種類ST演出が選べるのですが
”ラオウをさがせ!”というクラシックモードを
必ず選んでしまう、、、
解りにくい説明の後は’90sな古着を紹介します。
038
Pop Shop/Kieth Haring All Cotton Print T-shirts
Size:Medium  Price:Sold Out
昔、原宿で見掛けました。
明治通りのSlap ShotのWindow Displayが気に入った様で
あの辺の歩道に即興で何か書いていました。
034
037
032
033
035
036
Unknown Brand Bumbershoot Seattle Art Festival Print T-shirts
Size:M~L位 Price:¥3,800&tax
背中を見ると豪華なLiveもあったようであります。
027
030
028
029
031
Tennessee River Spiderman All Cotton Print T-shirts
Size:Medium  Price:¥4,800&tax
下に小さくMcFarlane?とありますが、このWebの描き方は
彼で間違いないと思います。
後にSpawnでも同じポーズのCoverがあった様な気がします。
多分’88頃の作品の名表紙と言っても過言ではありません。
Comic PrintのT-shirtsは数知れずありますが
コレは無い!、、、方かと思います。
023
026
022
024
025
Speed Racer All Cotton Multi Print T-shirts
Size:Medium位 Price:Sold Out
'91頃MTVでほぼ毎日、放映してましたね。懐かしい。
T-shirtsがある位なので勿論大ヒットしたのですが
この総柄は余り無いかと思います。
017
019
018
020
021
Pop Shop/Kieth Haring All Cotton Print T-Shirts
Size:Medium  Price:¥4,800&tax
彼はReding PAの人だったのですね、先程知りました。
013
015
011
012
014
016
Rockman Advantage Marvel Comic Multi Print T-shirts
Size:Medium位 Price:¥4,800&tax
Spiderman & Captain America、多色刷りの部分が
名場面なのでしょうか?
タグがあるのにサイズの表記無し、、、
とぼけたメリケン野郎ですね。
007
009
008
010
006
Stussy Terry Cloth T-shirts
Size:Medium  Price:¥3,800&tax
内側に付くCare Instruction Tagの文字が結構好きです。
002
005
004
001
003
Monday Night Bluesと言う事でJohn Leeの
Endless Boogieを聴いていたのですが
BluesのJam Sessionですね、個人的に気に入ってます。
B.B King/Midnight L.Aも'70sなGroove感が良いです。
どちらの盤もGuitarでJesse Ed Davisが絡んでいるのも良いかと、、、。
久しぶりにまともな事を書いたと自負してますが
興味の対象がやはり古い様です。

では、本日は21:00迄営業しております。