仮面貴族 ミル.マスカラス。
焼酎貴族 トライアングル。
鳥貴族 下北沢。
古着貴族? スペックス。
余り嬉しくない貴族、、、ですね。

夏、、、なのですね。
海に、山に、御祭り、、、そして古着屋に出掛けたくなる
そんな開放的?、、、な季節です。
書いていて物凄く空しくなってきました。

では帰属?らしく古着っぽい3itemsを選びました。
022
Outdoor Wear S/S All Cotton Camp Shirts 
Size:20 (mens S ~ M位)  Price:¥6,800&tax
Boy Scout型のチェンジ釦ですが
B.S.A Officialより古いかもしれません。
017
020
014
015
016
018
021
019
Sir Jac/Dan River Fabric All Cotton Zipper Jkt
Size:Medium位 Price:¥6,800&tax
General Motors Flint MIのパッチが良いかと思います。
くりぃむれもん(表記に他意なし)xNavyの配色、
背中の切り替えしに時代を感じます。
011
012
008
009
010
013
U.S Military Cotton Twill Khaki Shorts
Size:W-30  Price:Sold Out
年号を見ると私が思っていたよりも古かった、、、。
006
007
005
003
001
002
004
では本日も暑い中、ありがとうございました。

では、帰宅してアソコでもカキながら寝るとしましょう。
おやすみなさい。