遂に! 当たりを引き当てました。
Hyper Bonus?では無く、ガリガリ君。
”ん?棒に字が書いてある、、、”
生まれて初めてのRegular Bonus、、、
小さい人間なので、少し嬉しい。

話は変わるがTrump、、、氏
夫人のスピーチがパクリだったり、
”伝説のチャンピオン”を使わんで、、と
Brian Mayから直訴されたり、笑える。
特にQueen好きでは無いが、
記憶が正しければ元教師で
テーブルを切ってギターを作ってしまう
ジョイフル本田超えのD.I.Yで
Sex,Drugの臭いのしない人格者と記憶している彼に、、、。

その変わりFreddieは愛に生きてしまった様です。

本日も弱めのLine Upで4 items選んでみました。
018
Loco Sportswear By D&A Nylon Mesh Tops
Size:L~XL  Price:¥2,800&tax
重ね着に最適?と言いますか、1pcで着るのが
許されるのはトレーニングの時のみでしょうね。
014
017
013
016
015
Champion All Cotton Print T-shirts
Size:Medium  Price:¥1,800&tax
赤地にシルバーグレー、支持率の低そうなChampionです。
先日、共和党大会のあったオハイオ州です。
010
012
009
011
Champion 50/50 Cotton Print T-shirts
Size:Large  Price:Sold Out
コレは普通に良いかもしれません。
002
004
001
003
Champion All Cotton T-shirts
Size:Large  Price:¥2,400&tax
濃紺で最終米国製であります。
006
008
005
007
夏物はこれで終わりの様な気がします、、、。
明日からは秋?の気配を感じさせる様にする予定です。