16:30-17:00の間は出掛けておりますので御注意下さい。

開店前に大盛軒で鉄板麺を食べて来ました。
土曜の昼ですが店内、男ばかり、、、
やはり、あのメニューは働く男の飯なのですね。

週末ではありますが、”働く男”の5 itemsを選んでみました。
”オマエが働け!”という指摘はトキの様にかわして、、、。
031


Bruce Springsteen & E Strret Band '80-'81 Tour T-shirts
Size:Large位 Price::Sold Out
”働く”、、、といえばこの方ですね。
"The River" Tour、伝説のツアーです。
若きJohn少年は姉に連れられて観に行ったそうです。
さすがJersey Boy、、、羨ましい、、、。
配色、プリントも文句無いかと思います。
018
017
013
014
016
015
Red Wing Irish Setter Pecos Boots
Size:9 E  Price:Sold Out
ほとんど履いていない状態でサイズも良いです。
クレープソールでMid Cutなのも良いですね。
012
007
008
010
009
011
Endicott Johnson '64 U.S Navy Service Shoes
Size:9 W  Price:¥11,800&tax
'64製でソールも革で状態も良いです。
サイズも良いですね。
003
001
002
004
006
005
Carhart Brown Duck Overall
Size:W-36,L-30  Price:¥9,800&tax
なかなか良いサイズかと思います。
リベットの数も鋲ジャン程では無いにしろ、なかなかの数です。
臭い男?いえ、男臭い一本です。
020
024
019
021
022
023
025
Carhart Natural All Cotton Painter Pants
Size:W-34,L-30  Price:¥4,800&tax
ラベル欠損ですが、作りから米国製かと思います。
後ポケットからの短いループが切れているので
考慮して御値段付けました。
状態も良いのでループは意図的に切ったのかもしれません。
029
030
026
028
027
本日は20:00迄、営業しております。