The”梅雨”な日々が続いてます。

洗濯物をバルコニーに干してきましたが
御天気、大丈夫でしょうか?
湿度は85%、、、ん~mistyです。

本日はBook,Close Cover,Buckle、、、と
深い意味も脈絡も無いChoiceとなりました。
045

Penguin Books/Bob Dylan Rolling Thunder Log Book
By Sam Shepard
Price:¥3,800&tax
日本版は河出書房でしたが、さすがに今は無いかと思います。
壮大なTourを若きSam Shepardが綴っています。
写真も豊富でDylanが好きな方にはお薦めです。
001
003
002
004
005
006
007
008
009
010

Close Cover Vintage Matches
Price:¥800 ~ ¥1,200&tax
画で選ぶとキリが無いので軍モノとモーター系でピックしてみました。
軍モノはマッチは使い切ったモノが多数ありますが
戦時中なので自然なのかと思います。
いくつかをまとめてフレームに入れても良いかもしれません。
044
注意:火気製品?にあたる為、通信販売は考えておりません。
017
018
019
020
021
022
023
024
Sold Out
025
Sold Out
026
027
028
029
Sold Out
030
031
032
033
034
035
036
037
038
039
040
041
042
043
Mickey Mouse Member Club Belt Buckle
Price:Sold Out
あまり玩具っぽくない、しっかりとした作りです。
013
011
014
012
参議院選挙が始まったようです。
先生達の詭弁には興味が湧かないのですが
選挙期間中は出玉が激減するので、、、
ソレが困る、、、昨日、早速実感しました。 
当分、右拳(ギャラクティカマグナム)は封印しようか?
と考えております。
では、本日は21:00迄営業しております。