Pete Rose、、、面白い、、、
激めんのCMが懐かしい、、、。
偉大な記録を持ちながら、ルードな人格、興味深いと思う。
永久欠番になりながら、永久追放、、、
そんな選手、まぁいないかと、、、。

Reds,Philliesと赤ヘルをかぶり
スィッチヒッターで脚も速かった、、、記憶です。
二塁ベースに盗塁した手に”激めん”を持っている
バージョンのTV CMもあった様な、、、。

日中は夏の陽射し、、、古着屋は洗濯してました。

では、夏っぽい5 items選んでみました。
031
Amigos Terry Cloth Boat Neck L/S Tops
Size:Medium  Price:¥12,800&tax
アミーゴ、、、鈴木亜美、、、女性は正しくはアミーガです。
黒無地のパイル地、ボートネック、無いかと思います。
026
030
025
027
028
029
Towncraft Terry Cloth Half Zipper S/S Tops
Size:Medium  Price:Sold Out
白が眩しい、紺のラインが良いかと思います。
021
024
019
022
020
023
Sears Sportswear S/S Zipper Tops
Size:Medium  Price:Sold Out
紺x白のパネル、非常に良い感じです。
016
018
014
015
017
Levi's 501 XX Cut Off Denim Shorts
Size:W-32  Price:¥24,800&tax
当時にワタリを細めてテーパードにしてます。
シルエットは綺麗に仕上がってますね。
007
010
008
011
009
012
013
Levi's 501 XX Denim Cut Off Shorts
Size:W-31  Price:¥24,800&tax
上に同じくテーパード仕様になっております。
長さもありますので良いかもしれません。
001
004
002
005
006
003
では、良い週末を御過ごしください。

明日は13:00-20:00で営業しております。