今日、Dydoの自販機で飲み物を買ったら
”7777”で当たりました。
”777”でもなかなか引けないのに、、、少し嬉しい。
DydoはDynamicにDoをする会社と
昔に友人の結婚式の挨拶で聞きました。

パチンカーの方なら解ると思いますが
7でテンパイして当たる確率の低さを、、、

では、曇り空が重いので鮮やかな色目のアイテムを選んでみました。
027
Southermpton Rayon Gabadine L/S Shirts
Size:15-15 1/2  Price:Sold Out
非常に良い色かと思います、お薦めであります。
013
015
012
014
Bond L/S Rayon Gabadine Shirts
Size:15-15 1/2   Price:¥4,800&tax
時折、女性が羽織っているのを目にするのですが
なかなか良い感じです。
兄貴がビシッと着ているのも、また良いです。
003
005
001
002
006
004
Fruits Of The Looms Cotton Print S/S Shirts
Size:14-14 1/2  Price:¥6,800&tax
状態も良く、小ぶりなサイズ感が稀少です。
008
011
007
010
009
Service Bowling Shirts Rayon S/S Bowling Shirts
Size:15-15 1/2  Price:¥6,800&tax
Shrine Clubの歴史は少し難解なので省きましても
襟の刺繍、釦を含めてカスタムの極みです。
021
018
016
017
019
020
022
Dead Stock Cotton Sateen Baker Pants
Size:W-34,L-33  Price:Sold Out
2pcあります。Legの長いのは案外少ない様な、、、。
男のパンツですね。
026
023
024
025
Old Car Wash Towel
Price:¥1,800&tax/each
なかなか古そうでルックスも良いのですが、
雑巾ですね、、、
米国のフリマで仕入れたのですが
10pcでコノ値段、、、9pcしか入ってなく
1pは違うプリントで(ソレは良かったが)、
1pcはプリント無のリアル雑巾でした、、、。
028
030
029
031
032
033
では、本日は21:00迄営業しております。

明日は雨が強かったら久しぶりに休みたいと思っていますが、、、
気になる方は営業確認で電話して下さい。