”渡世人、都政を語る、、、”

雨の月曜日、真面目に?開店しております。

雨で気温も上がらなさそうな一日、
こんなの選んでみました。
027
Carhart Brown Duck Zipper Vest w/Quiltinng Linner
Size:Small   Price:¥7,800&tax
Dead,Small、US Madeという事でしっかりした値段です。
004
006
005
001
003
002
Turtle Bax Denim Quilting Vest w/Frannel  Linning
Size:Large  Price:¥5,800&tax
なんか洒落てます。
もっと説明、無いのか、、、?
009
011
008
007
010
Mister J Nylon Quiting w/Thermal Linning Top
Size:Large   Price:Sold Out
古くて状態良いです。
024
026
022
023
025
Patagonia Nylon Easy Pants
Price:Sold Out
暑い時はロールアップしても良いかもしれません。
良いDaily Wearかと思います。
019
020
021
017
018
Woolrich Nylon 2-tone Pullover Jacket
Size:Medium  Price:Sold Out
'90sですね、North FaceのBlack x YellowのDown Jktが
ヒットした頃と同時期の製品かと思います。
31 Ice CreamのChoco Mintな色彩、そして新品です。
ハジキますよ、玉でなくて雨を、、、。
013
016
012
014
015
昨日から使いはじめた携帯の画面の下部に
”西野カナの新曲が良い”とか
”大人がはまる戦国ゲーム、、、”とか
全く必要とされていない情報をくれて、、、困っています。
大人がハマって、外すのは”北斗無双”!
新曲は大泉逸郎の”孫”でキマリです。

では、本日は21:00まで営業しております。
明日は18:30-21:00の夜間のみ営業しております。