またDocomo Shopの話で恐縮なのですが、
今日の昼頃から行った空いているであろう?
北新宿店はTVモニターが三つもあり
1つはTV朝日のワイドショーで
1つはSpace Shower TVで
後の1つは残念ながら思い出す事もできない、、、。
 
Space Shower TVではJ-PopのMVが延々と流れていたが
どれも私の様な擦り切れた人間には苦痛なモノばかりだったが
唯一、好きでは無いがQualityの高さを圧倒的に
感じたのが安室 奈美恵の新曲(多分?)だった。
では、吉祥寺のMintも久しく行っていないが
Oh! No君、元気ですか?

では、嵩張るモノから出さないとWear類に辿り着けない
当店の事情から雑貨を選んでみました。
056
USAF Air Force Aviator Kit Bag
Price:Sold Out
状態良いです。
055
054
050
051
052
053
F.O.E Cotton Flag & Stick
Price:¥3,800&tax
048
049
Dixie Cotton Flag & Stick
Price:Sold Out
部屋のインテリア?の様なチープな文句は言いませんが
好きな方には良いですね。
047
046
Free Former Skate Boad
Price:¥8,800&tax
他色は結構ありますが、このオイルペイント風は無いですね。
041
044
045
042
043
Norcon Motorcycle Metalic Helmet
Size:Large位 Price:¥8,800&tax
”スケベ椅子に見える?”
ユセフ.トルコに怒られます。
037
040
039
038
Clarks Plathome Toe Saddle Shoes
Size:10 M  Price:¥8,800&tax
変ってますねで、英国製。
サイズが合う方にはお薦めします。
035
036
033
034
Yosemite Sam Truck Floor Mat
Price:¥8,800&tax/2pc set
ヨセミテ.サム、ある意味イカレてますね。
030
032
031
Docomoから新宿へ向かう途中、”思い出横丁”を通ったのですが
昼呑みの似合うFrench Quater な街ですね。

明日は13:00-20:00の営業になります。
明日はClothing類を出したい、、、と
今は思っています。
では、天候も良さそうなので楽しい週末を御過ごしください。