私事ではありますが、仕方なくDocomo Shopに行き
似た様なFoma対応に機種変更して来ました。
トータル90分以上も拘束されるとは、、、
短い映画なら一本、アルコールなら二軒は行ける、、、
携帯依存は全く無いので、、、ただ用事を済ましただけ、、、
居心地の悪さは米国入国管理の別室に似たモノを感じました。

夏の日差しに誘われてStraw Hatを6pc出してみました。
日本基準(デカい、、)で選ぶと多くは集められなかった、、、かな?
028
Dobbs New York Panama Hat
Size:7 1/4  Price:Sold Out
NaturalでDead Stock,コレは良いです。
022
023
025
026
027
024
Disney Hat/ Straw Hat
Size:7 1/8  Price:Sold Out
オールドで高級品です。
016
017
019
020
021
018
Royal Imperial Straw Hat
Size:Large位 Price:¥7,800&tax
小紋柄のリボンが雰囲気です。
012
013
015
014
Bailey U-Roll Panama Hat
Size:7 1/8  Price:¥5,800&tax
良いですね、ニール.ヤングな気分です。
004
005
001
002
003
Unknown Brand Straw Hat
Size:Medium  Price:¥4,800&tax
008
007
006
J. Crew Straw Hat
Size:Large位 Price:¥3,800&tax
少し古いであろうJ.Crew。
白一色でDailyで使えるかと思います。
009
010
011

029
では、本日も21:00迄、営業していますが
空腹の為18:00から30分程、
近くの白龍にタンメンを食べに行くかもしれません、、、。