お騒がせしています、フォーキー加藤です。

昨夜は差し入れでいただいた御酒を飲みながら
営業していたのですが
気が付いたら、店の裏で倒れて?いや寝てました。
居酒屋とかで見掛ける寝落ち、、、ですね。
私は飲めば飲む程、上がって行く高速飲酒メンだったのですが
疲れ、年齢、諸々の条件が重なり弱っているようです。
ただ看板はしまって、電気も落としていたのは幸いでした。

明け方、雨音で眼を覚まして独り”松屋”に行き
¥150の生ビールを2杯とキャンペーン中の定食を
食べて、店に戻って来て商品を片付けて、、、今に至っています。

では、本日も18:00-21:00の夜間のみの営業になります。
補充はしましたので、気になるモノがありましたら
仕事帰りに覗いてみて下さい。
035
Official BSA All Cotton Print T-shirts
Size:Large   Price:¥5,800&tax
しっかりとMens M ~ Lのサイズ感です。
Valley Forge,PAにて拝んでいます。
いや、祈ってます、、、。
032
034
031
033
Van Husen Vanopress L/S Print Shirts
Size:15-15 1/2  Price:¥4,800&tax
素材はブレンドですが、ペイズリーの大きさも含めて
トータル的に良い感じです。
洗濯表記、センスありますね。
028
030
026
027
029
USMC Cotton Utility Shirts
Size:14 1/2-33  Price:Sold Out
襟元の自筆の腕章も含めて良い感じです。
022
025
024
023
Duckster Sportswear Nylon Zipper Jacket、Dead Stock
Size:Small  Price:¥5,800&tax
Ford社のダイビングチームだそうです。
売ってくれた兄貴がDetroit出身で熱く語られました。
多く話すと日本の軽自動車の税率引き上げ迄、
話が飛躍しそうな荒い鼻息でした。
”おまえ、車は何に乗っているんだ?”
”JR総武線”
そんな会話はせずに逃げ切りました。
017
021
020
018
019
Gleneagle Mans Rain Coat
Size:38-Short   Price:¥6,800&tax
自称、東北のIVYリーガーなのでRain Coatは好きなのですが
厳選しすぎて、コレだけでした。
サイズ、色はバッチリかと思います。
色は黒では無く、チャコールグレー、石炭色です。
011
012
014
015
016
013
Pennys Town Craft Permanent Press Pants,Dead Stock
Size:W-35,L-30  Price:Sold Out
黒です。 この素材感は色落ちが少ないかと思います。
007
008
009
010
Spurs All Cotton Twill Shorts,Dead Stock
Size:W-36  Price:Sold Out
綿100の黒です、テーパードなので良いサイズと思います。
005
006
001
002
003
004
Ricks 2-tone T-shirts
Size:Medium  Price:¥4,800&tax
88+12+50+50、、、200じゃないか?
と一瞬、思いましたが、身頃88/12、袖50/50でした。
046
048
045
047
049
遂に、Foma対応の携帯電話が立ちあがらなくなりました。
Docomo Shop行くの、嫌だけど行ってみます。

では、失礼します。