昨夜は閉店近くから”よく働いた、、”と自負して
空腹ながらアルコールを注入。
帰宅する前にかなり弱って来たので
東中野、大盛軒にて鉄板麺を食し早くに就寝。

朝、起きてTVを見て知ったのですが
Muhammad Ali,亡くなったのですね、、、
勿論、リアルタイムでは無いのですが
伝記を読んだり、Videoを5pcのドキュメンタリーを12時間掛けて観たり
Boxingだけで無く、色々なモノと戦っていたと記憶しています。
人種的な事でも妥協しなかったので
物凄い脅迫を受けていた時代があるようです。

"The Gratest"という映画があるのですが本当に偉大だった。
Soundtrackの中でGeorge BensonがGuitarでAli-Bom-Ba-Yeの
フレーズを弾くのですが泣かせる名演です。

という流れからChampion T-shirtsを8pc紹介します。
037
Champion Cotton Print T-shirts 
Size:XL  Price:Sold Out
Penn State & Mickey Mouse、
指を一本上げている絵は良いですね。
033
036
032
034
035
Champion Products 88/12 Cotton/Rayon Print T-shirts
Size:Large   Price:Sold Out
Dartmouthで青杢?変わってますね。
グリーンはそれで恰好良いのですが、、、。
029
031
028
030
Champion 88/12 Cotton/Rayon Print T-shirts
Size:Large  Price:¥4,800&tax
胸の高い位置に水性プリント、良いです。
左脇付近に穴が開いていますが
うまく直す自信がないので放置しております。
024
027
023
026
025
Champion All Cotton Print Football T-shirts,Dead Stock
Size:Large   Price:Sold Out
シンプルに地名と年度のみ、デッドは余り無いかと、、、。
021
022
017
019
020
Champion All Cotton Print T-shirts,Dead Stock
Size:XL   Price:Sold Out
Dead、白が眩しいです。 プリントも大き目で良いです。
015
018
014
016
Champion Cotton Print T-shirts
Size:Large  Price:Sold Out
ブレンド素材ですが、ウェスタンヨークのタイプは余り無いですね。
010
012
009
011
013
Champion Cotton Print T-shirts
Size:Large  Price:¥3,200&tax
006
008
005
007
Champion Cotton Print T-shirts
Size:XL  Price:¥3,200&tax
Detroit近郊から出てきた為、
仕入れには少し悩ましいPriceだったのは覚えています。
002
004
001
003
貴重な画像かもしれません、AliとDylan。
珍しくDylanが大笑いしているのでAliのJokeが
ツボに入ったのかも、、、。
初期Eddie MurphyのマシンガントークはAliの影響を
受けていると私は思うのですが、どうでしょうか?
日明兄さんは猪木の引退試合でAliに
会った事をとても喜んでいましたね。
038
本日は20:00迄の営業になります。

明日は朝から成田空港に通関に行く為
15:00から営業できるか?は
定かでは無いので、電話で確認する事を
お薦めします。
前回は16:00には開店できましたが
道路事情もありますから、、、。