Mudclutch、、、Tom Pettyの新しいバンドなのですね。

19歳の頃、横浜の映画館で成人映画5本立てに行った事があります。
5本も見たかった訳ではないのですが
当時住んでいたアパートにクーラーが無く
弁当、飲み物、雑誌を持参で涼みに行きました。
5本終えて帰る頃には陽が沈み暑さが和らいでいました。
ただ小便をしに便所に行くと何処からか?
変態中年が付いて来て
”せんずり、、、手伝おうか?”等と言って来るので
身の危険を感じて行かなくなりました。

では、公約通り3本目ですね。
104
Suede Fshing Reel Bag
Price:Sold Out
Bulldogの型押しが雰囲気あります。
リールを入れるサイズなのでそんなに大きくはありません。
102
103
U.S Military Squadron Patch
Price:¥3,800&tax
ベトナム戦争時のモノかと思います。
101
Patch
Price:Sold Out
100
Patch
Price:¥2,400&tax
099
Bootleg Snoopy & Woodstock Patch
Price:Sold Out
098
Champion Spark Plug Patch
Price:¥2,400&tax
小ぶりですが未使用品です。
097
Letter
Price:Sold Out
サイズは大きくは無いのですが、手が込んでいます。
096
Letter
Price:¥2,800&tax
095
Letter
Price:¥2,800&tax
094
Unknown Brand Old Sunglass
Price:¥4,800&tax
092
091
093
Ralph Larlen Celluloid Frame Sunglass
Price:Sold Out
勿論、古いモノでは無いのですが
雰囲気と作りも良いかと思います。
089
087
088
090
Unknown Brand Ladies Optical Glass
Price:¥4,800&tax
'50s好きな女性が米国で掛けているイメージです。
084
085
086
Black Leather Belt
Size:38  Price:Sold Out
38は革の長さを示していますのでWaist 34-36位のサイズです。
081
082
083
Old Cotton Canvas Bank Bag
Price:¥4,800&tax
Zipperの仕様からなかなか古そうです。
勿論、御札が入っているか?
確認しましたがNotthing、、、でした。
078
079
080
Eagle-A Paper Cotton Canvas Apron
Price:Sold Out
製紙工場でしょうか?ポケットの位置のアレンジが多い様です。
075
076
077
Byron '67 Cotton Canvas Laundry Bag
Price:Sold Out
ヘリンボーン地なのですね。
サイズからフットボールのプロテクターとか
いれるのかもしれません。
072
073
074
Northern Michigan Univ Cotton Canvas Laundry Bag
Price:¥3,800&tax
古い大学のランドリーバッグ、案外無いのです。
070
071
では、本日は以上でございます。

本日は20:00迄の営業となります。