ここはCaliforniaか?な湿度の低い晴天が続いてますね。

多くは語れないのですが、個人的に結構キテます、、、。
積んでます、、、これで近日中に通関貨物、引き取れます。
都知事は責められてますが、私は責めてます、、、。

タイトルの曲のLive映像をはじめて観たのですが
Peter Wolf,恰好良いですね。
ん~、Detroit Breakdownです。

では、本日は渋く?背中で語る5itemsを選んでみました。
027
Big Mac Chambray Shirts
Size:Medium位 Price:Sold Out
素材はブレンドですが刺繍の感じは良いですね。
021
020
018
019
022
301Rayon Bowling Shirts Jac
Size:Large  Price:¥8,800&tax
白地に黒刺繍、良いですね。
016
014
013
015
017
The Bencoe Co L/S Rayon Shirts
Size:Large位 Price:¥9,800&tax
ラグランスリーブでレーヨンサテンにベアフット。
古着臭い個性が良いです。
011
009
008
007
010
012
Dan River Cotton Zipper Jacket
Size:Small  Price:Sold Out
黒で両面プリント、余り無いですね。
005
003
001
002
004
006
Lion Uniform S/S Cotton Work Shirts
Size:Medium位 Price:¥6,800&tax
スミマセン、これは背中に特に何も無かったです。
襟のロングポイント、良い感じです。
026
024
023
025
週末は雑貨を中心に出そうかと考えております。
土日は13:00-20:00での営業を予定しております。

では、おやすみなさい。 
後、火曜、木曜は暫く夜間のみの営業になりますが
御来店いただき誠にありがとうございます。