昨日は御来店いただきありがとうございました。

何かと言う方もいるのでしょうが、
オバマ大統領のした事は素晴らしい、、、。
そんな歴史的な一日、当店にもカリフォルニア州?コリン星?から
友人が訪ねて来まして勿論、御酒を呑んで終電間際で帰宅。
日本の市場以上に米国(都市部限定)での古着の
市場の可能性を感じた夜でした。

金曜の夜のJR新宿駅、総武線下りホーム、
Throw Upの確率が高いですね。

では、少し早くに来て仕事しております。
037
Carhart Brown Duck Overall ,Dead Stock
Size:W-42,L-32  Price:¥24,800&tax
42,数字から大きく感じましたが、実際は良いサイズかと思います。
まぁ、Heavy Dutyな一本ですね。
033
035
031
030
032
036
034
029
Strong Reliable Denim Painter Pants w/Cotton Frannel Linner
Size:W-37,L-30  Price:Sold Out
無地の綿ネルの裏地付、
夏を飛ばして秋冬に活躍します。
024
026
022
023
027
025
028
Oshkosh Hickory Stripe Bib Overall
Size:W-36,L-32  Price:¥10,800&tax
使用感はありますが、サイズバランスも良く古いです。
013
015
011
012
014
016
L.L Bean Boatneck L/S Shirts
Size:Large位 Price:¥4,800&tax
少し古いタイプで良い雰囲気です。
小穴は私が先程、直しました。
003
005
001
004
002
St.James L/S Vasque Shirts
Size:Medium位 Price:Sold Out
コレは明らかに古いかと思います。
素材感はうまく表現できないのですが
スムースという感じで、柔らかいです。
009
010
006
007
008
St.James Dotton Easy Pants
Size:Medium位 Price:Sold Out
古い製品なのですが、まさかのmexico製でした。
ただ、Daily Useでは少し洒落てます。
019
020
017
018
021
では、週末、宜しければお越しください。
もう一度更新できるように頑張ってみます。