夜中から降り出した雨も上がりクールダウンしたのか?
涼しい、良い気温かと思います。

つい、先日までおりました米国中西部は五月としては
異例の気温の低さで早朝からのFlea Marketには
手袋がかかせない状況の中、五本立て。
着替え等、健康ランドに行く程度しか持って無く
着の身着のままでした、、、。
加齢臭、超えて腐敗臭出ていたのかもしれません。

雑貨類は近くに出したいと考えております、、、。
後、通信販売の出荷も週明け迄、
お待ち下さい、、、、スミマセン。

では、Outerを5items,選んでみました。
031
Four Climbs G-9 Cotton Zipper Jacket
Size:42-long  Price:¥11,800&tax
Long、、、良いかもしれません。
Brakuta G-9なのですが、当時に米国で同名の衣類メーカーがあり
登録商標の問題でこの名前と聞いております。
028
029
026
025
027
030
All-Ohio Athletic Equipment Nylon Football Coat
Size:Medium   Price:Sold Out
コレは無いです。しかもMediumでローカルメーカー。
018
021
017
019
023
024
020
022
Butwin Reversible Referee Jacket
Size:XL  Price:Sold Out
白黒、付けるのですね。裏面は黒一色です。
昔、渋谷のBackdropで売っていてましたね。(やはり’80sだった?)
頼むのでブルゾンと呼ばないで欲しい、、、。
009
008
006
007
010
M-65 Cotton Field Jacket
Size: XS-Short   Price:¥9,800&tax
このサイズは鉄板(激アツ)ですね。状態も良いです。
014
013
011
012
015
016
McGregor Scottish Drizzler Zipper Jacket
Size:40  Price:¥5,800&tax
カフスの形状から古いかと思います。
値段に反映されてませんがダブルネームです。
004
005
001
003
002
では、店頭はスローですが手洗いで洗濯しようかと思います。
本日も21:00迄、営業しております。

古着を洗濯しながら、少し接客し開いた時間で
オバマ米国大統領の演説を聴きました。
涙がこぼれる、、、良いモノだったと私は思います。
広島に来ていただき、ありがとうと私は言いたい。