二日酔いです。こんな時間になるのに、まだ頭がほんのり痛いです。

普段、ほぼお酒は飲まないのですが
つい楽しかったので珍しく自分にしては沢山飲んでしまい、
昨夜の悪酔いから今も完全に抜けきらないかんじです。 
久しぶりに楽しいひとときを過ごしたので、ついやらかしてしまいました。
エディーさんのギタープレイ、あいかわらず素晴らしかったです。

10年以上前に買付でシスコへ訪れた際、通りすがりのレコード屋の入り口に
ごろっぱさんとMAD3さんのポスターが貼ってあり、すごいなー!って感動しました。
当時からアメリカで認知度が高かったのではないかと思います。


本日はこちらです。
013

Hilton S/S Pullover Bowling Shirt 
Size:16-16H Large  Price:¥3,800&Tax 
002

008
004
011
014

ヒルトンのポリエステル、プルオーバー・ボーリングシャツです。
16-16H表記ですが、そのわりにあまり大きいかんじはしません。
両サイドのレモンイエローのアクセントとバックプリントがイカしてます。
ライブや泥酔飲み会の時は、お酒をぶっかけられてもザブザブ洗える
Late60's~Early70'sくらいの色の濃い化繊古着が雰囲気もありおすすめであります。
ちなみにバックプリントにあるお店はおそらく車のシートやチェア、ソファー生地等の
張り替え屋さんかと思われます。


 Activair Jacquard S/S Plaid Pullover Shirt
Size:Large Price:Sold Out
003
005
012
015

こちらも表記はLですが、アメリカ古着のMぐらいかと思います。
タグが60’sの雰囲気がしっかり出ていておしゃれです。
スタプレやカツラギ、コットンショーツに合わせたら
雰囲気ばっちり、よいカンジです。

Terry Cloth Beach Shorts
Size:Sくらい Price:¥5,800&Tax 
001
006
007
010

パチポケとクレイジーカラーが素敵なパイル地のビーチショーツです。
タグの筆記体のMr.の次の文字の解読が不明です。
Tなのでしょうか・・・英語はまるきり出来ないので
せめて筆記体だけは書けるよう当時中学生の頃、頑張って練習した自分ですが
この刺繍の大文字はわかりませんでした。
あほな私に、どなたか教えてください・・・




もうそろそろ帰国してくるんじゃないかと思うのですが、
あいかわらず連絡がとれず、いつ帰国してくるのかわかりません。



明日と明後日は大変申し訳ありませんが、お休みいたします。
水曜日は18:30~21:00で営業しますのでよろしくお願いいたします。

本日はみなさまご来店してくださり誠にありがとうございました。

Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop

Instagram