洗剤がきれていて洗いモノが溜まっています。
帰りにフロッシュのざくろのやつ買ってかえらなければ。
いつも今日こそは買って帰るんだ!と思っているんですけど、
電車降りる時にはすっかり忘れてるんですね。

ざくろは人間の肉の味がするという話を聞いて
子供の頃けっこうびびってましたっけ。

フロッシュのざくろは良い香りがするので
最近はずっとこればっかり使っています。
このブログをみてWhole foodsでWeledaの
ざくろのデイケアクリームを買ってきてくれますように・・・
たまにはよろしくお願いします。


本日はこちらです。
100%パインジュースとオレンジジュースが思わず
飲みたくなるようなビビッドな色の古着を紹介します。
002

MONTGOMERY WARD  Terry Cloth Tee Shirts
Size:M Price:¥4,800&Tax
001
003
肩幅約41.5cm  袖丈約23.5cm 袖口幅約13cm

 身幅約43cm  裾幅約46cm 前身丈約67.5cm 

オレンジの色味も良い雰囲気です。
水が通っていますが、良いコンディションです。



MONTGOMERY WARD  Terry Cloth Tee Shirts
Size:L Price:Sold Out
004
005
肩幅約43cm  袖丈約23.5cm 袖口幅約14cm

 身幅約44.5cm  裾幅約46.5cm 前身丈約74.5cm 


色違い、サイズ違いですが、コンディションはこちらも良いです。
写真だとビビットさがあまり伝わらないのですが、
実物は素敵な色味だと思います。



明日、申し訳ありませんがお休みさせていただきます。
明後日5/23(日)は13:00~20:00で営業いたしますのでよろしくお願いします。


それではみなさま、良い休日をお過ごしください。


Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop

Instagram