鮫のお義母さんから母の日のお礼の電話がさっきかかってきました。
いつも早くに寝ておられるのに、連絡をとる為に遅くまで寝ずにかけてくれたのでしょう。
お義母さん優しくて大好きなのです。遠いのでなかなかお会いする機会がないのですが、
また鮫に行きたいのであります。パチンコと酒の飲み過ぎを心配されておりました。


本日はこちらです。
002
Unknown Border S/S Sweat Shirt
Size:S-Mくらい Price
:Sold Out
003
005
006
004
肩幅約48cm  袖丈約21.5cm 袖口幅約21cm

 身幅約60cm  裾幅約41.5cm 前身丈約54cm 

60年代後期~70年代前期あたりにかけてぐらいのものでしょうか?
ベロアの半袖スウェット、地味にないと思います。
青系マルチボーダーも素敵です。



Hanes PRO'S CHOICE Henley Neck Terry Cloth S/S Shirt
Size:M Price: Sold Out
007
009
010
008
肩幅約47.5cm  袖丈約21.5cm 袖口幅約16.5cm

 身幅約54.5cm  裾幅約58cm 前身丈約56cm 

100%コットン・パイル地の半袖ヘンリーシャツ。
サックスブルーが夏らしくてさわやかです。
マドラスヘンリーシャツもあまりないほうですが、
このパイルのヘンリーの方がもっとない気がします。

私がないない言ってばかりだと、いまいち信憑性にかけますが、
一応へっぽこなりに古着をひととおりはだいたい見てきている(気がする)ので、
やっぱりあまりみかけない方かと思います。

ちなみに今年で丁度この業界に入ってなんと20年が経ってしまいました。
中身はあいかわらず、すっかすかなんですが・・・


それでは明日も18:30~21:00でお待ちしております。
営業時間が短くて大変申し訳ありませんが、よろしくおねがいいたします。

セールも帰国するまで引き続きやっています。

Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop


Instagram