近所のファミリーマートに新しいパートタイマーが入った様です。
名前はムハマド君、トレーニング中というバッヂを付けてました。
中央線沿線では外国人がコンビニで働いているのは
見慣れた風景なのですが、この辺では少し目づらしいかも、、、
ただ、井の頭通り沿いに日本最大のモスク”東京ジャミー”があり
駅周辺では多数のイスラム教であろう方を見掛けます。
そう考えると自然な事なのでしょうか?

本日でG.Wという大型連休は終了なのでしょうか?
雨や風が強い日もありましたが
初夏を感じさせる良い天候の日が多かった気がします。

では、絶賛継続中のSALEの商品から
時代遅れな?アイテムを選んでみました。
026
Classic Casuals All Cotton Plaid Shirts
Size:15-15 1/2 Medium
Price:¥4,800→¥4,320&tax  10%off
黒xライトグレーxチャコールに白と赤のライン、良いです。
¥4,800と既にチープだったので軽く10%offで失礼します。
012
011
013
Rawlings Cotton Frannel Baseball Shirts
Size:36
Price:Sold Out
Dry Clean Onlyの表示ですが綿ネルなので
優しい水洗いは大丈夫かと思います。
016
015
014
017
Topps All Cotton Work Zipper Jacket
Size:44
Price:Sold Out
このタイプはWipp Cord等が多いのですが
綿製品で多分デッドストックで御薦めです。
009
008
007
010
Champion Knitwear S/S Sweat Shirts
Size:Extra Large
Price:Sold Out
状態も良くタグ付、サイズは’60sスケールなので
良いサイズなのかと思います。
005
004
006
Printwear Cotton/Rayon 2-Tone T-shirts
Size:Extra-Large
Price:¥11,800→¥9,440&tax  20%off
Skull x Bone、結構無いのでいかがでしょうか?
002
001
003
Levi's Rayon Western Shirts
Size:14-14 1/2位
Price:¥11,000→¥8,800&tax  20%off
切り替えしが少し独特です。
023
025
022
024
Lee-101-J Denim Western Jacket
Size:36-Regular
Price:¥15,800→¥14,220&tax  10%off
余り出て来ないので10%offにて失礼します。
020
021
018
019
臭い古着? いや、古着臭いチョイスになりましたが
宜しく御願いします。

SALE は幸か?不幸か?
のんびり継続しようかと考えています。

Instagram