本日は大変、申し訳ありませんが
16:00にて閉店させていただきます。
御注意下さい。

昨夜は少しほろ酔いで帰宅。
午前中に支払った電気が復旧、、、されてなかった。
暗がりでは何もできず、缶酎ハイ片手に公園のベンチ
街灯の下、スマートフォンで連絡先を調べて
ダメ元で東京電力に電話、、、
支払いの確認ができたのが夕方だったので、、、
そう言われて”確認を怠るな!”と思ったが
”支払いを怠るな!”と言われそうなので
甘んじて一夜暗がりの中で〝ヤシマ作戦”を敢行。
、、、ただ、寝ていただけなのですが、、、
朝、9:00ジャストで電気復旧。
シャワーで煙草とアルコールの匂いを消して
またベランダで煙草を吸う、、、
そんな”15の夜”?でした。

では汚れた中高年が、割と汚れていないT-shirts 7pc選んでみました。
027
Champion 88/12 Cotton/Rayon Print T-shirts
Size:Medium
Price:¥7,800→¥6,240&Tax 20%off
青杢で水性プリント、Mって言うのも嬉しいかと思います。
024
026
023
025
Sport T-Shirts All Cotton Print T-shirts
Size:Large
Price:¥7,800→¥6,240& Tax  20%off
古くて両面プリント、ウィリーが決まっています。
020
022
019
021
Champion All Cotton Ringer T-shirts
Size:Large  
Price:¥5,800→¥5,220&tax  10%off
白地にパープルの縁取り、余り無い配色かもしれません。
013
012
014
Spruce All Cotton Print T-shirts
Size:XL 
Price:¥4,800→¥3,360&tax  30%off
赤字?赤地に白フロッキー、馬に躍動感があります。
002
001
003
Champion 88/12 Cotton/Rayon T-shirts
Size:Large
Price:¥6,800→¥5,440 & tax  20%off
バータグの杢はどこかしら触感が良いかと思います。
シンプルなプリントも良いです。
010
009
011
Southern Athletic All Cotton Print T-Shirts
Size:Medium
Price:¥8,800→¥7,040&tax  20%off
リアルな1pc、両面一色刷りです。
005
007
004
006
008
Champion Products All Cotton Print T-shirts
Size:M~L位
Price:¥12,800→¥10,240&tax  20%off
普段のオレゴン色でなく、’69の年号、良いかと思います。
016
018
015
017
結婚式の挨拶の出だしでないが
本日はお日柄も良くT-shirtsにShortsな方も多く見掛けました。
私は当初より予定があったので
夕方から家内に店をまかせようと思っていたのですが
急遽?下北沢シェルターに出演するとの事、、、
これが本日16:00閉店の事実であります。

開店前に商品も補充したので少し心苦しいのですが
明日以降で宜しくお願いします。
日曜迄、お休みだとしたら確かに大型連休ですね。

Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop